※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寂しがりや、甘えん坊の旦那さん持ちの方いらっしゃいますか?予定日が近…

寂しがりや、甘えん坊の旦那さん持ちの方いらっしゃいますか?

予定日が近く、アパートから徒歩5分の所ではありますが実家に帰省しています。
とても近いので旦那さんは毎日仕事帰りに実家に寄ってくれ、その時に次の日のお弁当や夕飯を渡しています。

日中もしょっちゅうLINEしてますし、毎日寝るまでは連絡取って起きたらおはようと連絡してますが、1人で寝るのが寂しいみたいで寝つきが悪い等々よく言ってきます笑

日曜日、月曜日は旦那さんが休みなのでアパートに帰るようにしていますが、昨日も寂しかったのか実家に寄った際に「明日朝仕事行く時に実家に送るから、今日一緒に帰らない?」と言われました笑
子供が生まれたら1ヶ月くらいは実家でお世話になる予定なのに、こんなんで耐えられるのかな?と心配になります😅💦💦
寂しがりやの旦那さん持ちの方、里帰りした際大丈夫でしたか?

コメント

5人のまま

里帰りしなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも里帰りしなかったんですね!
    やっぱり寂しがりますよね💦

• 5月30日
  • 5人のまま

5人のまま

買い物ですら一緒じゃないと寂しいと拗ねます笑

なので入院中はずっとビデオ通話、退院後は自宅へ直帰です

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも一緒に買い物に行くのが楽しみで仕方ないみたいです笑

私がたぶん産後1人では無理なので実家で両親に甘えたいので、旦那さんにはそこは我慢してもらわなきゃと思ってます😅

• 5月30日
  • 5人のまま

5人のまま

自分の体を1番大事にしてくださいね!

旦那さんもきっと分かってくれるはず!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    まずは出産頑張ります!

• 5月30日