※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじどら
お仕事

赤ちゃんがいるため、副業でアフィリエイトを始めようと考えています。アメブロなどのブログプラットフォームがたくさんあって、どれが良いか迷っています。

ブログで稼いでいる方いますか??
赤ちゃんがいるので副業でブログを始めてアフェリエイトを使ってみようと思ってますが、アメブロなど沢山あってどれがいいかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

3年ほど前からワードプレスとレンタルサーバー借りて独自ドメイン取ってでやっていますが、サロンや塾などに入らず、知識ゼロから独学で調べまくってやったのでものすごく苦労した覚えがあります💦

もう一回立ち上げからやれって言われたらもう無理です💦

知識がある方だとぜんぜん苦労しないと思います☺️

Googleアドセンスとa8.ネット、もしもの3つがメイン収入でアドセンスは収入の半分を占めるので、やはりGoogle広告は強いなと思います。

ワードプレスだとGoogle広告やアフィリエイト何を載せても自由なのでワードプレス にしました。

立ち上げの頃のことは忘れましたが、アメブロとかはてなブログだと始めやすいものの確かGoogle広告禁止だったり、使い勝手が不便だった気がします。

ブログ削除とかいとも簡単にやられちゃうらしいときいてやめました😅

• はじどら

はじどら

細かく教えていただいてありがとうございます😊 
    アメブロはやめます😅

• 5月30日