※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

幼稚園に通う子供が疲れて眠い様子。以前は保育園時代と違い、幼稚園では疲れが増しているよう。同じ年齢の子供はどうなのか気になる。

幼稚園に行き出して子供が眠い眠い言うようになりました😅

20時前にはスイッチ切れたように寝て、6時30分頃には起きる生活です。
昼寝はないのですが、疲れてそのまま寝てしまうこともあるみたいです😂
そんなものですかね?
保育園にも通っていたのですがその頃は昼寝すると夜寝ず21時半ごろに寝て7時に起きてました!
そして土日は昼寝なしで21時に寝る感じだったのですが幼稚園に入ってからの疲れ具合がすごくて😂同じ年齢の子供さんはこんな感じなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じですよ、7時までには起きて20時には寝ちゃいます😆

• mi

mi

そんな感じなんですね😂
    土日も早起きされるのが大変ですが早く寝てくれるので夜ゆっくりできます🤩

• 5月30日
COCORO

年少の頃はそういうお子さんも多いと先生からは聞いてますよ?!

我が子は 幼稚園いってスイミングいって…19時には赤ちゃんの頃から寝せてますので 布団には入ってます😆

幼稚園あるなし関係なく我が子は寝ちゃいますけどね😅

慣れてきたら また変わってくるかな?と思いますよ😆

• mi

mi

そうなんですね😂
    小さい時から21時には寝付くようにしてたので、早すぎない!?と思ってました😂
    うちは今英語を習ってるのですが、スイミングと体操を習う予定なのでさらに早く寝ちゃいそうですね😂

• 5月30日