※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んすすん
妊活

高温期8日目で、生理予定日は22日。明日(高温期9日目)フライングしようと思っている方いますか?話したいです。

本日高温期と8日目!生理予定日は22日です!
明日(高温期9日目)フライングしようと思うのですが、生理予定日近い方、明日フライングしようと思っている方いませんか??
いろいろお話したいです😭✨

コメント

KrinR004

わたしも明日しようかなーとか企んでます😂💕前回流産したんですが、その時は1週間前に着床出血があり、4日前にフライングしたら結構線が出たので…🙄💭
でもまだ悩んでるんですー😭‼︎

なにか症状などありますか??

• んすすん

んすすん

コメントありがとうございます✨
    ちなみに明日で高温期何日目ですか🙄?

私は1人目のときも特に症状がなく、生理予定日当日に横腹に痒くない湿疹が出たくらいで、今回もほんっとになにもなさすぎて😂

• 6月16日
  • KrinR004

KrinR004

明日で10日目です😅
    かなりのフライングなので陰性やったとしてもおかしくはないけど、もし陰性やったら無理やーと思って怖いんですよね😅💭

高温期6.7日目だけ、生理前日の鈍痛が酷くて、え?もお生理?とか焦ったんですけど昨日はなーんもなかったんですよ💭
    おりものが多いんですけどどおですか?
    なんか症状とかって人それぞれやから、敏感になりすぎていやですよね(๑¯ω¯๑)💦

基礎体温とかって測られてますか?
    1日1日が長くていやになります🙄💭

• 6月16日
  • んすすん

んすすん

1日違いなんですね💕
    いや、それもちろん私もそうなんです!(笑)けど、もうソワソワしちゃって、、、(笑)

私はおりものも普段からあまり出ないほうで、排卵前の伸びるおりものも出ないんです😭😭

基礎体温は測ってます!!
    高温期入ってからはずっと36.8〜36.9台をうろちょろしてます💗

• 6月16日
べごさん@年度末進行中

生理予定日21日です。
今まで一度も腰痛というか、腰の重だるさを感じたことがなかったのに、今週になって腰が鈍く痛くて(><)前回妊娠した時は、生理予定日当日に反応が出たのでどうしようか...と思いつつ、21日まで待とうと気持ちを落ち着けております!

• んすすん

んすすん

1日違いですね✨
    私は生理予定日まで我慢できそうにないです😂😂

• 6月16日
ぽん

こんにちは!

私は今日で高温期9日目です☆

フライングやりました!(笑)

昨日よりはほんの少し?濃くなったような感じですが、hcgの注射をしているので、まだわかりません💦
昨日のはだいぶと消えかけてきたので、今日か明日には真っ白になるはずですが、線が見えるので希望を捨てられません(´-д-`)

• んすすん

んすすん

ってことは8日目から出てたんですね🙄✨すごい!!
    hcgの影響なら、日に日に薄くなるって言いますし、濃くなってるなら陽性じゃないかと💕
    私もhcgしてるんですが、私は排卵日の2日前にしたのでもう体内から消えてると思います🤔🤔

• 6月16日
  • ぽん

ぽん

過去にも濃くなったけど、翌日消えるということがあって、素直に喜べないんです(笑)

まだhcgの可能性も捨てられないので、どちらともわからない状態で海外早期妊娠検査薬を使いまくりです💦

このまま濃くなることを祈るしかないですね(*´ー`*)

• 6月16日
  • んすすん

んすすん

それは化学流産とかなんでしょうか😭?
    ドキドキが続きますね😭

私は明日で高温期9日目なので、明日の朝一でフライングしようと思って、今日ドゥーテスト早速買ってきました!!(笑)
    もうやる気満々です!!!(笑)

お互い可愛い赤ちゃん来てくれてますように💕💕

• 6月16日
  • ぽん

ぽん

化学流産だったのか、なんだったのか?ってかんじです💦

さっきも朝より濃くなってるかな〜と淡い期待を抱いて検査薬を試してみたら、朝よりも濃くなってましたー!!((*´∀`*))

明日の検査でまた濃くなってたら自信が持てるのですが、まだまだ慎重にいきたいとおもいます!

上が朝で、下がさっきしたやつです☆

• 6月16日
わかピー

私は高温期9日目でフライングしました^_−☆

ドクターズチョイスでフライングでしましたが…めっちゃ濃ゆくすぐ線が出ましたよ(o^^o)

• んすすん

んすすん

おおー!おめでとうございます💗✨
    私も明日高温期9日目でフライングしようと思ってたので、わかピーさんに乗っかりたいです!!!(笑)

• 6月16日
  • わかピー

わかピー

乗っかっちゃって下さ〜い♪( ´▽`)

私もまだそわそわしてます(>_<)

日に日に濃ゆくはなっていきますが…何か不安ですね(>_<)

• 6月16日
あゆ

私は21日です!火曜日に検査してしまって真っ白で…>_<
検査するかしないかとっても悩んでます!