※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月からパートを始めた妊婦が、仕事が不安定で給料支払いやシフトについての連絡がなく、他の仕事を考えている状況です。

4月からパートしてるんですが、なにもかもめちゃくちゃすぎて、他の仕事に変えよかなーって思ってるんですが、妊婦だと雇って貰えないとこおおいですよね😰

仕事始まってちょっとしてコロナで仕事が休みになり、給料の引き落としとか聞かれてもなかったので、手渡しかなーって思ってたんですが、一応LINEで聞いてみると引き落とし先教えてと言われ。

コロナでGW明けからの予定だったんですが、また連絡するって言ってたのにGW最終日にも連絡なく、こっちから連絡すると6月からと。

こないだ入れる日教えてときて、送ったのに未だにシフトなにもきません😢

コメント

はじめてのママリ

妊婦さんの転職はなかなか厳しいですよね💦

ママリ

今 求職中で保育園に預けてます😊

電話で問い合わせてダメなところばかりなので 決まるまでそこにいた方がいいと思います🥺