※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家に帰りたいけど、コロナ感染が心配。都内で仕事している夫婦。感染者減少後、実家に帰るのは大丈夫か悩んでいます。

皆さんは、実家に帰っていますか...?
コロナ感染が怖いけど、実家にも帰りたい葛藤で悩んでいます(´`)💦

私たち夫婦は都内で、毎日不特定多数の人と接するインフラ関係の仕事をしています。保育園は休園でしたが、娘はほぼ毎日預けざるを得ませんでした。
このことから、感染者が大幅に増えだしてから実家に行くのを止めました。

千葉にある実家には60代の両親と80代の祖母がいます。
緊急事態宣言が解除され、感染者も減った今、実家に帰っても大丈夫でしょうか...?
皆さんは結構帰ったりしてるんですかね?🤔💦

万が一を考えると怖いし、でも今を逃すとまたしばらく実家に行けないのかなと思って、今日行こうかなと悩んでいます。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

帰っていませんし、今のところ帰る予定もありません…。

ピピ🐥

感染者、増えてきています🥶
なので行きませんし、来させません。

🔰

気の緩みが1番怖いので行きません。
感染者は居てますし、万が一を考えて後悔はしたくないです。

高齢者ですし、何かあったら責任取れないので帰ってません😭一瞬減ったんで6末にはと期待しましたが、最近やっぱり微妙ですよね😭

神奈川住みです!
久々に、実家に帰りましたね…
旦那の両親にも1度も会わせてないので、今日行こうかなと…
九州で第二波が来てますが、換気もしてもらいマスクし、手洗いして数分で帰る予定です!

まんま

実家は高齢の祖父母と同居していて、最近母が要介護になって、実家とてつもなく心配ですが、、私は帰ってません😥😥