※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

事務仕事で白シャツやカットソーを着ることがよくあるのですが、これか…

事務仕事で白シャツやカットソーを着ることがよくあるのですが、これからの季節カーディガンは羽織れなくなるのでそのまま着ることになると思うのですが、透けるのが気になります😭
普段はシャツの中にブラトップのキャミソールやタンクトップを着ているんですが、会社だと透けるのがなんだか気になります😅
皆さん気にしないですか?

コメント

ルナ🌙

白シャツの時は画像のようなベストを着ています。
カットソーは裏地が付いているものや薄いピンク・水色を買ってます😊

バナジウム

ベージュや薄い緑、薄い紫のブラトップやエアリズムのタンクトップ買ってきています。
透けないので去年は白トップスかなり着てました。
でも、室内ならエアコンきいてカーディガン活用もしそうですね。。(^^)

YJM

私も上の方のようにベストがあるので、下着だけでシャツ着てます!(笑)