※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

初の妊娠で8ヶ月目、28週です。4Dで赤ちゃんの顔を見たら、鼻が気になりました。友達の4Dと違うようで心配です。病院の先生は特に心配ないと言っています。検査した方がいいでしょうか?

初 妊娠の8ヶ月 28週です(*ˊૢᵕˋૢ*)
4Dでやっと顔見せてくれて嬉しくて
はっきり見ると鼻が少しでかくて不安に
なってきました…
友達の4Dなど見てみると全く違うんです(´・ω・`)
病院の先生は鼻が高いね〜だけで
心配するような事は言わなかったです!!
誰か教えてください😂検査した方が
いいのかな??(´;ω;)

コメント

Yのmama

先生が何も言ってないなら大丈夫だと思います

nanamama♡

あたしのベビーも少し鼻が大きく写ってましたが先生が「鼻は真ん中だからどうしても大きく写るけど実際はそんなことないからね」と言ってて実際、産まれてみると、あたしみたいなちっちゃくてコロンとしたお鼻でした笑
4Dの顔とはやはり違ったりするし、先生が何も言わないなら大丈夫だと思います(*´∇`*)

りす@睡眠不足

エコーと実際のお顔は違うみたいですよ!(*'ω'*)
元々2Dの情報をもとに奥行きなどをPCで計算して3Dに変換するので…
例えば、目をピックアップすると、鼻や口がボケたり、口をピックアップすると目や鼻がボケたりなどするので、一番写りがよさげなところを狙って撮ってるんだよってお医者様が言ってました!(*゚v゚*)
次回はまた違うお顔で写るかもしれませんね♪(*'ω'*)

mikichanman

私は、この写真から、先生の言うように高くは見えるけど
別にデカくはないように見えますよ。
よく見てください~♡
それに、赤ちゃんは羊水の中なので
浮腫もあり、実際とは違うことのが多いですけどね♡

deleted user

うち4Dとったとき鼻が大きくて口がとんがってて、ブチャーーって感じでしたよ!女の子なのにこれはまずい∑(゚Д゚)と思いましたが、生まれたら全然そんなことありませんでしたよ✨

佑

エコーは、超音波を当てる距離を区別して映像化してるだけです。
なので、あくまでも予想です。