※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲んでむせて吐いてしまう対処法について相談です。乳首のサイズアップも試しましたが、寝ぼけながらむせることが多いようです。どうしたらいいでしょうか?



ミルク飲んでるときにむせて吐いちゃうのは
対処法ないですよね😞

さっきもミルク飲んでて途中で寝てしまい
軽く起こしたら眠いけどお腹は空いてるから
すごい興奮して暴れながら飲んだら
むせちゃってすぐ縦抱きにしたのですが
グェグェなった後ゴボゴボッと大量に吐きました💧

最近よくあって、乳首のサイズアップも
試しましたが余計むせてる感じだったので
まだSSの乳首使っててちょっと飲んだら
口から離すようにもしてますがどうしても
寝ぼけながらだとむせるのが多いです。

グェグェあがってきてる音から吐くまでを
見てるのも怖くてまたかー…ってなります😨

コメント

ちゅんた

赤ちゃんの吸う力に対してミルクが出てくるのでむせるんです…
上の子のときむせてたんで乳首のサイズアップはむせなくなったらしてました!むせたら戻すみたいに😄

寝ぼけながらだとむせるなら夜は無理に起こさなくて泣いて起きたら飲ませるにしたらいいですよ😄
入眠優先で育てました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣いて起きるんです、でもずっと目閉じてて泣いててミルクあげるとすごい飲むのでそのまま飲ませてます💦
    完全に起きるの昼前ぐらいなので飲ませないわけにいかなくて😔

    • 5月30日