※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

グッチの財布を捨てて後悔しています。母からの大切なプレゼントだったため、悲しい気持ちが消えません。このモヤモヤを晴らす方法を教えてください。

今更になってすごくすごく後悔していることがあり、思い出すたびにモヤモヤして寝れなくまでなってしまいました(;_;)

昔、10代最後くらいのときに、母から買ってもらったグッチの財布がありました。
それを数年前の断捨離で捨ててしまったことです。(;_;)

もうその財布は使っていなかったので、数年前は勢いで捨ててしまったんですが、
今思えば、質屋にもっていけばまだまだ品質的にも良い財布だったし、何より、母に初めて買ってもらった高値のプレゼントだったのに。なぜ普通に捨ててしまったんやろう。。って思うとすごく悲しい気持ちになってしまって。。

このモヤモヤをどうしたら晴らせますでしょうか😭😭😭😭🥺🥺🥺🥺

ポジティブなご意見ください😭😭😭😭😭

コメント

Arara

私は、主人と付き合っていた頃ひとり暮らしをしていたのですが、同棲したいとしつこく借りていた部屋は仕事の都合上借りままにして数ヶ月帰らない間に私物が部屋からごっそり無くなっていました。話せば長くなるので割愛しますwww

その部屋には20歳のお祝いで母に買ってもらったCHANELのバッグがあったのですが無くなっていて…立ち直れないですがいつか自分で買ってやろう!とおもっています

2児♂️の母親

母に内緒でタンスに眠っていたルイヴィトンの鞄を数点質屋に持っていったことがあります。
勿論 母の。

当時はブランド物に興味がなく、将来自分の物になるんなら~って感覚でしたが。今になり激しく後悔。ブランド物に興味があるわけではないけど30代に安物カバンは似合わない。でも金額的に贅沢出来ない。安物カバンを使う度に後悔しています。
唯一の救いは、そのタンスがある部屋が物置小屋(元私の部屋)になっていて開けることすらまず無理なので母にバレない自信があることです。別の意味(カバン欲しい)で開けたいけどバレるのが怖くて言い出せずにいます。

はじめてのママリ🔰

質屋もたいした値段にならないですよ😭