※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーもん💖
ファッション・コスメ

私は服は好きだけどこだわりがある訳ではないのでほとんどHoneys、GU、…

ママリのこのカテ見てるとみんな結構お高めなシューズや服、バッグなど買っているみたいですね🤔
私は服は好きだけどこだわりがある訳ではないのでほとんどHoneys、GU、ユニクロ、しまむらなどでプチプラで揃えてます。
アラサーが全身プチプラで揃えてるのって貧乏くさくてみっともないですか?
せめて靴やバッグぐらいは良い物を…と思うけど普段使いするのは何だかもったいない気がしてしまいます🤷🏻‍♀️

コメント

▶6人の怪獣

私もしまむらよく行きます(笑)29歳です🤣

みんなお金かけるんだな~と思いながら見てます(笑)
でも自分の物にそんなお金かけるならみんなでご飯行ったり遊びに行ったりした方が、、って考えちゃいます😵

ユニクロやしまむらも利用したりしますが、小物にお金かける派です!

アラサーならまだまだオールプチプラで大丈夫だと思いますが、アラフォーに向けて鞄や時計、靴などハイブランドを買えるように貯金してみたらどうでしょう?

アラフォーだとやっぱり小物にお金かけてないと貧乏臭く感じます…

ママリ

好みのものであればどこで買ってもいいと思います😄✨

ぬん

自分的に必要がないなら全然いいんじゃないですかね😊?

私はブランド物も好きなのでそういったものも持ちますが所詮嗜好品ですからね😂

プチプラだから貧乏臭くは思わないです。毛玉できてたりしたらみっともないですけど…😅

• チョコベビー♡

チョコベビー♡

私もお高めの物は普段使いしないですよ🙂
    子供達が小さいので一瞬で汚れてしまって気が気じゃないですし😅

• 5月30日
  • チョコベビー♡

チョコベビー♡

間違えてN.さんにコメントしちゃいました😳すみません

• 5月30日
YJM

私31歳ですが全然気にせずしまむら、アベイルとかで買ってます(笑)

今回思わぬ臨時収入があったので普段遣いしやすいお値段のコーチのショルダー買いました(笑)