※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
サプリ・健康

左側の卵巣がある辺りがズキズキ?チクチク?痛みます。先ほど旦那と仲良…

左側の卵巣がある辺りがズキズキ?チクチク?痛みます。
先ほど旦那と仲良ししました。
挿入してから痛みが出て
それまではなんともありませんでした。
我慢できない痛みではありませんが
行為後、今も痛みが残ってます。
左だけです。
ちょうどこの画像の「卵巣」があるあたりです。
触ると左の方が少し張ってる気もします。
旦那に触ってもらいましたが
旦那も「少し腫れてるっぽいね」と言います。
強めに押すと凝ってるのがほぐれる感じがします。
肩や腰をマッサージしてもらってるような感じです。

同じような症状あったことある方いませんか?
検索していると色々出てきて怖くなってきました💦

その他、出血などの症状はありません。
ちなみに、9月に出産して11月に生理きました。
その後12月は出血なく
1月16日にまた生理きてからまた止まってます。

コメント

まちゃん(23)

写真これです!!!!

はなみ

昔同じような症状が出たことあります!
行為中に同じ部分が痛くなって中断しました😭
中断しても痛みがずっと残ってて張ってるような感じもありました💦
ですが朝起きたら治ってました!
未だになんだったのか分からずですが💦

  • まちゃん(23)

    まちゃん(23)

    そうなんですね!
    昨夜は寝れるくらいの痛みでしたが
    起きてからも歩くとズキズキなるくらいの
    軽い痛みが残ってます😭
    数日様子見てみます!
    ありがとうございます😭

    • 5月30日
  • はなみ

    はなみ

    大丈夫ですか?😣このままなにもなく痛みも引くといいですが💦
    お大事にしてください(><)

    • 5月30日
あやママ

私も昔、行為後になったんですが、卵巣出血かもしれません💦
私は痛くて耐えられず、次の日すぐ病院で診てもらうと、
性行為で内出血起こすことがある、若い女性に特に多い、と言われました。
痛みは人それぞれみたいです。なんかちょっと痛いな〜ぐらいの人もいるって言ってました!
血は吸収されていくそうなので、痛み止め飲んで安静にしておくように言われました😂

  • まちゃん(23)

    まちゃん(23)

    卵巣出血?!
    初めて聞きました!調べてみます!
    昨夜は寝れるくらいの痛みでしたが
    起きてからも歩くとズキズキ響くような
    痛みが残ってます😭💦
    週明けまで痛み残ってたら
    受診検討してみます💦
    ありがとうございます!

    • 5月30日
  • あやママ

    あやママ

    私もそんな感じでした〜💦
    行為後の夜から明け方にかけて痛みはひどくなり、起きると立ったり座ったりの動作がつらくて、もはや下腹部が痛いのか腰が痛いのか分かりませんでした😂
    卵巣出血は大事にならなかったらただの笑い話なので(笑)

    でももし他の婦人科系の病気だった場合は一番怖いので、お子さん小さくて大変かもしれませんがなるべく病院行ってくださいね…!

    • 5月30日
ぴけたろう

出産して、10ヶ月程経ったときに
卵巣嚢腫発覚しました!

少し痛むな~ってかんじは
あったのですが、
まさか嚢腫があるとは思ってなくて、
まだ3センチくらいだったので
その年の次の年に6センチになったので
手術して取り除きました!

7センチ行くと、嚢腫が回転して
激痛が走り、緊急手術になるよ、と言われていたので早期発見できてよかったなと思います😥😥😥悪性良性あるので、
今後またあるようであれば、婦人科に受診されてもいいかと思います!