※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那はエッチなのに興味がない見ないと言っていたのに見ていたことがわ…

旦那はエッチなのに興味がない
見ないと言っていたのに見ていたことがわかりました。
av、YouTube、芸能人の水着画像など

恥ずかしながら私は嫉妬深く、そうゆうのを見るのが許せません。

ちなみにお互い初めて同士で結婚しているので
経験人数は1人です。

また、これからどう接していいかわかりません。
他の女の裸を見る理由がわかりません。
私の体型が良くないから、顔が良くないから
など考えてしまいます。

批判的なコメントはやめてください。
今すごく傷ついてどうしていいかわからないので、、、

コメント

deleted user

夫婦間でエッチはしてますか?私は今妊娠中でしてない事もあり旦那はたまーーーに見てるようです🤭

  • まま

    まま

    してます。
    二日前?三日前にしたばかりです😢
    月1〜2回はしてます、、、

    • 5月30日
さよ

初めて同士ならなおさら、そういうの嫌になりますよね…
私も若い時はなんでなんで?って本当に嫌でした😭今ではどっちでも良いですが😅
男の人って興味ないって言っても当たり前にみんな見てますよ!
男はこういうものって割り切るしかないです😭見ないで!と言ってわかった!って言われても絶対見るので、私にバレないように隠し通して!!って言うか…ですかね😭
ままさんの体が良くないからとかそう言うことじゃありませんよ!

  • まま

    まま

    そうなんです!
    はじめから経験人数多く、そうゆうの見るのが当たり前って人だったら割り切れます。
    まず付き合わないかもしれませんが💦

    エッチなユーチューバーでもない人を見るのはその人に心移りしたから?とかもうわたしに愛情ないんだなとか色々考えてしまって、、、
    前にもう愛情ないの?って聞いた時にもう夫婦って感じって言われました。
    結婚5年目です。

    • 5月30日