※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

旦那は元々普通よりは稼ぎがいいのですがお小遣いをくれません。何不自…

旦那は元々普通よりは稼ぎがいいのですがお小遣いをくれません。何不自由なく暮らせとるやろ!との事です。
ですが、私は何かお金を使ったとき頂戴と言えないタイプです。。今日そのことで喧嘩して呆れられました、、何が正解でしょう?、

コメント

めろちゃん

カードで勝手に買って請求書見てもらうのじゃダメですか?私いつもそうしてます

ままり

旦那の家族カード渡されてるのでそれ使ってます!
月にトータル1万円くらいだったら何も聞かれません!
私も旦那にお金頂戴と言えないタイプです😓

ははは

どんなことに呆れられたんですか?

はじめてのママリ🔰

私もお小遣いほしいとか言えないです😰
なので、自分の服とかは仕事を辞めて自分の貯金なくなってから買ってないです(笑)
でも化粧道具、女性用品は普通に生活費として、美容院費(エステ、ネイル、ヘアー)は友達のモデルで割安でやってもらってます!

なに不自由なく暮らせてますが、嫁が命がけでお前の子孫残したんだから労えよって思います~~

もこ

お小遣い欲しいとかあれ欲しいとか言えないです。特に物欲がある訳でもないので苦痛でもないですが、今微々たる自分の貯金で買ったりしてます💦貯金無くなったら生活費に響かないように買わせてもらうしかないなと思ってます(必要なコンタクトとか)