※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
家族・旦那

来週結婚記念日です!同じ日に私が誕生日なのでいつも祝ってもらってばか…

来週結婚記念日です!同じ日に私が誕生日なのでいつも祝ってもらってばかりで結婚記念日に旦那になにかしたりなどありませんでした💦
なので今年は感謝を伝えたい!とのことで記念日に私からもプレゼントを渡したいのですが、旦那はほしいものがないって言っててなにをあげたらいいかわかりません!💦

この前買い物行く途中にチラッとどうぶつの森の攻略本あれちょっと欲しいよね〜って話題に出たのでそれか、部屋着が少ないので部屋着にしようかなと思ってたのですが、そんなしょぼいものでいいと思いますか?笑(しかもそこまでどうぶつの森にどハマりしてるわけではない😂)
部屋着はユニクロを考えてますがプレゼントにユニクロはまずいですか?💦

コメント

ままり

もし私だったらプレゼント用意してくれたその気持ちだけで嬉しいです☺️
過去に旦那にドンキのスウェットプレゼントされましたが、プレゼント用意してくれたその気持ちが嬉しかったです💪笑

みゆ

気持ちがあればそれだけで十分ですし伝わると思いますよ😊💕
私は記念日に覚えててくれて、しかもプレゼントまで貰えたらテンション上がりますね😊
因みに、うちは外食するぐらいです💦コロナだし下の子が生まれたばっかりだし、今年はまだ何も考えてません💦

ゆーな

お二人ともありがとうございます😊
プレゼントする気持ちが大切ですよね!!と思ってあげてみます😌💕