※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝るときや日中の服装について相談です。25℃〜27℃の室温で、コンビ肌着1枚や短肌着+コンビ肌着を着用。夜はボディースーツで寒くないか不安。おくるみを蹴ってしまうので困っています。

今の時期、寝るときや日中何着せてますか?😂
室温はだいたい25℃〜27℃くらいです。

最近2ヶ月になりましたが、お恥ずかしい話、
未だに
日中→コンビ肌着1枚
寝るとき→短肌着+コンビ肌着 です…😂💦
※夜おくるみかけてもすぐ蹴っ飛ばします😅

ユニクロの通販で夏物の肌着などいろいろ買ってみたのですが、夜にボディースーツって足丸出しで寒くないですかね?💦
おくるみかけても蹴っちゃうので、、

教えて下さい!!(´・ω・`)

コメント

まな

今は暑い日は半袖パジャマにしてます😊
もう少ししたら夜もコンビ肌着1枚でいいかもですね!去年の夏(生後2ヶ月くらいから)はユニクロのボディ肌着1枚で足丸出しで寝てましたが問題なかったです😂

はじめてのママリ

2ヶ月のときはずっと肌着でした笑
まだ首も座ってないと思うので前開きのものがいいですよね!首が座った今でも上からかぶるボディスーツは着せにくいです😇

手足は冷たくても、それで熱を逃してるので大丈夫なんだそうですよ!今でもコンビ肌着1枚で足丸出しで寝てます☺気になるときはレッグウォーマーとかもいいですよね😊