※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプラ
雑談・つぶやき

入浴中に息子に体の部位を覚えさせようと、耳はどこですか?お鼻はどこで…

入浴中に息子に体の部位を覚えさせようと、耳はどこですか?お鼻はどこですか?という風によく質問してるのですが、いつもは顔だけですが今日は範囲を広げて、お腹はどこですか?と聞くとペシッとお腹(半分ぞうさん)を叩いて、手は?足は?と続き、お尻はどこですか?と聞いたら、予想に反してなんとお尻をふりふりし始めました🤣
おかあさんといっしょで、お尻ふりふり🎶お尻ふりふり♬と踊っているからふりふりしたのかなと思うと可愛かったですw間違ってはいないけどw

コメント

お尻フリフリ可愛いですね☺💕
上の子がつい最近耳!鼻!口!など急にわかるようになりました😂
教えてもないです笑
きっとYouTubeで目〜耳〜鼻〜口〜と言う手遊び歌みたいのから覚えたみたいです😂

• スプラ

スプラ

私もYouTubeで手遊び歌的なの見せてます!勝手に覚えててびっくりですが、やはり何度もリピートすれば覚えるんですね🤣自粛生活でYouTubeばかり見せてました💦笑

• 5月31日
きのこ

かわいい〜😍
息子にも早くそういうのしてほしいから、真似して明日のお風呂から ここは口よ〜とか教えてみようかな😆

• スプラ

スプラ

お風呂場って意外と?親子の時間て感じの時間だからそこに面白く学習させるのっていいなと思って❣️お風呂場以外ではこのやりとりはしてないです😉覚えたときは感激します💓成長が楽しみですね🥰

• 5月31日