※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、食欲が減り、少量でお腹いっぱいになり苦しい。体重も増えず、サプリを飲んでいるが悩んでいる。食べたいけど満腹で困っています。

ここ最近、胃が圧迫されてるからか
食べられる量が減りました😥
食べる時は食べるんですが
全体を通して減ってます(´._.`)

茶碗の半分くらいでもう
すぐお腹いっぱいで、
それでも食べなきゃと思うから
時間かけて食べてますが
その後苦しくなります😥
少量頻回でってよく聞きますが
満腹と思うとその後も
そんなにお腹空かず💦

赤ちゃんは大きく育ってるのに
今日検診行ったら私の体重は
プラマイゼロな感じでした。
それって私の体重が減ってるんですかね💧

今後もご飯の量が
少ないままなんでしょうかね😔
食べるより、麦茶飲む方が
断然多い気もしますが💦

サプリも飲んでるけど
貧血気味だからと
鉄剤とビタミン剤も処方されて😥
ご飯食べたいけどお腹いっぱいだし・・・
という状況に悩みます🙉

マイナートラブルが続きます😭

コメント

meee

後期はそんなもんです😭💭💭
みんな空気吸うだけで太る!とかゆうのが理解できなかったです、、笑
だから、体重増えなくてラッキー🧡
って感じで思ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    極端に痩せなければ
    大丈夫ですよね😣❓

    • 5月29日
  • meee

    meee

    例えば初期のつわりみたいに、
    元の体重から5キロ減った!
    とかじゃなければ大丈夫かと思います🥺
    もちろんもとの体重にもよるので、
    先生にきくのが1番かなと思います💞

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そしたらまだまだ
    余裕あります✌️✨(笑)
    けど気をつけます😣

    ありがとうございます💓

    • 5月30日
はじめてのママり🔰

私もそうでしたよ☺️
妊娠後期くらいから赤ちゃんだけが太り、私は全然太らず体重変わりませんでした☺️
私も苦しくて苦しくて仕方なくとりあえずは食べれる分食べてました😣
めぐさんの場合貧血気味だったりで栄養取らないと行けないかもしれませんがとりあえずは何も食べないよりは食べれるところまで食べればいいかとおもいますよ😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご飯食べてる?とか心配されると
    まずいことかな・・・と心配にも
    なります😂

    今のペースで
    とりあえず何かしら食べるって
    感じでいいですかね😣❓

    • 5月30日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    たしかに病院の先生から言われたりすると心配になりますね😣
    食べれる時に食べれる量を食べるでいいとおもいます😣
    無理して食べても苦しいだけですし😢

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね(´._.`)
    そうします😭💦
    自分だけじゃなくて良かったです💦

    ありがとうございます💓

    • 5月30日