※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ちゃん☆☆
雑談・つぶやき

先日友達が家に遊びに来てくれました。子供がつたい歩きするので窓やテ…

先日友達が家に遊びに来てくれました。
子供がつたい歩きするので窓やテレビ台などにソファーでガードしている為、座るのはダイニングテーブルか、絨毯の上です。
その友達がなぜか、ソファーの背もたれの上に座りました。。
そこに座らないでっとは言えず…座った事によってその部分が少しヘコんでいるのにまた座る…
イラッときました。

皆さん、友達が来てイラッときた事ありますか??

コメント

エソラ♪

えっ?ソファーの背もたれの上って普通座らないですよね(´・_・`)

私は、先日、ママ友さんが遊びに来ましたが、ドアを閉めていた部屋をどんな感じか開けられました。
物置みたいにしていた部屋なので、ア然としました(´Д` )

  • ☆ちゃん☆☆

    ☆ちゃん☆☆

    コメントありがとうございます♪
    ほんと、普通座らないですよね?!自分の家ならまだしも、よその家でするなよ。っと心の声がもれそうでした。笑

    それ凄く嫌ですね!!(>_<)
    自分側の家族とかならべつにイイけど、ママ友とかだと裏でどんな事言われるかも分からないし…勝手に開ける人居ますよね(-_-メ)

    • 6月16日
けむり犬

ありえないですね🙁
ダイニングテーブルあるなら自然にそこに座りますよね!!

私は、友人+子供(1歳)とランチ行った帰りに、ちょっと時間あるから上がっていい?って言われてどうぞ~って上げたら、自分の子供に「探検してこ~いとか」「窓にどんどん手垢つけろ~」とか指示してて本当嫌でした。
収納とか勝手に開けられ、ピカピカの窓を手垢だらけにされました。
ちなみにわが家は新築です😔

ざべす、

ソファーの背もたれに座る、、?!!
びっくりしましたw
わたしなら、友達の家行った時必ず「どこに座ったらいいー?」って確認しますけどね。。
それか自分ちならここに座ってね!って先に言うとか!

電気つけっぱなしだとイライラします(笑)
トイレとか洗面所とか。。細かくて申し訳ないですorz