※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

早朝の授乳から卒乳したい。日中は牛乳でごまかし、お風呂でも我慢。5時半に欲しがるけど眠い。早起きしてご飯をあげるしかない?

卒乳について

早朝授乳されてた方どのように卒乳されましたか?

日中はだいぶ飲まなくなって欲しがっても牛乳などでごまかせます。(たまぁああにかわいそうになってあげちゃいますが。)
お風呂でも飲んでたのですがタオルで隠すと、ほしそうにしながら我慢してます。(切ない顔できゅううっとなります。)

けぢどうしても早朝の5時半ころに欲しがるのはわたしも眠くて服めくってあげちゃいます😅
もうその時間に起きてご飯あげるとかするしか無いのでしょうか🤔

コメント

あんきーっく

9ヶ月半で夜間卒乳
10ヶ月で完全卒乳しました!
なんだか自然と辞めたに等しいんですけど、おっぱいの時間になったらお散歩しに行ったりバナナあげたりヨーグルトあげたり好きなものをひたすらあげてたら飲まなくても大丈夫なようになりました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中はほぼあげてないのですが、早朝が難しいです😿
    ありがとうございます!

• 6月2日