※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
子育て・グッズ

パート時間は月60時間必要で、週4日の4時間勤務。病気や休みで60時間未満になる場合、どうなるか知りたい。

どなたか分かる方教えて下さい😳💦
短時間保育なので私のパート時間が月に60時間必要になります。
6月半ばからですが、パートは週4日の4時間なので何もなく普通に行ければ月64時間働くことになります。
例えば娘が風邪ひいたやらで1週間は休んだり、ちょこちょこ休んだり、これから先入院する事もあると思いますが、その場合60時間以上パートに行けなかったらどうなるんですか?
大型連休とかも休んだら60時間はいかないはずです。
どういう仕組みですか?
無知ですみません😭😭

コメント

deleted user

市町村によって細かいことは違うと思いますが、私のところはそういった場合は別に問題ありません。
決まっているシフトが60時間以上って感じです。

  • Sママ

    Sママ

    ありがとうごさまいます😊
    安心しました🤣❣️

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

役所に以前確認したら
大型連休や病気などは仕方ないといわれました!

そうゆうので退園にはならないのでご心配なく🎵

  • Sママ

    Sママ

    ありがとうごさまいます😊
    仕方ないですよね!(笑)
    安心しました🤣🤣

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

在籍証明で規定時間帯を超えていれば大丈夫ですよ。
それで退園になったら今回コロナで多くの人が時間満たないと思いますよ💦

  • Sママ

    Sママ

    証明が60時間〜になってれば問題ないのですねっ😭❣️
    安心しました🤣
    ありがとうございます😳✨

    • 5月29日