※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
妊娠・出産

39週5日で明日誘発予定。茶色の出血あり。ナースに相談したが心配。

39週5日です!

明日誘発する予定なんですが、今出血がありました。茶色のような赤いようなピンクなような、おしるしですかね?😣💦
今日子宮口をひらく管を夕方まで入れていてとってから茶色の出血が少しだけあったのですが、それとは全く違って
ナースコールしてみたら、血液?大丈夫よ〜と言われたのですが心配で😭

コメント

かおるこ

それ以前に診察とかで内診グリグリされましたかね??
グリグリされるとその影響で出血します🤪

• うーもん

うーもん

グリグリはされてないです😭して欲しいんですが……

• 5月30日
  • かおるこ

かおるこ

そうなんですね〜!
    私は誘発する時の入院で診察が事あるごとに内診でグリグリされて超痛かったです😔😔

• 5月30日
  • うーもん

うーもん

言わないとしてくれないみたいなんですが、言う勇気がなくて😭やっぱり痛いんですか!?😭痛いって聞くのでしてくださいって自分から言えなくて😂

• 5月30日
  • かおるこ

かおるこ

私は入院した時からされました…笑痛いです。
    私なら明日誘発剤との事なら明日に備えて寝ます!笑
    どうにしてももう赤ちゃんに会えるのはすぐそこなので!笑

• 5月30日
  • うーもん

うーもん

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛😭
    ドキドキして全く寝れません😂明日会えるかはまだ微妙だねーと言われましたが会えますように!💓

• 5月30日