※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが落ち着いた後も吐いてしまう状況について相談があります。21週で再び吐き気が出て心配しています。後期や産後はスッキリ終わるでしょうか?


つわりが落ち着いたあとも吐いてしまいます。

今21週です。16週を過ぎても辛い日々が続きましたが、
20週を過ぎたところで、ようやく落ち着きました。
ご飯も美味しく食べられるようになりましたが、
聞いていたよりもスッキリと終わらず。。

つわりがまた戻ってきてしまったのか、
仕事が多忙になり残業続きで疲れているのか、
21週に入ってまた吐くようになってしまいました。

突然吐き気に襲われるので、
だんだん心配になってきました。。
後期も吐いてしまうのか、産後も吐き癖が
残ったらどうしよう。。

後期や産後になればスッキリと終わるものでしょうか??





コメント

二児ママ

38w5dで出産しました。

私は後期に入りまたつわりが始まり、お腹が大きくなったことによって胃が圧迫されてさらに気持ち悪くなり、出産当日まで吐いていました😂
ちょっと食べただけでも苦しくて無理矢理吐き出すこともありました😓
初期のつわりよりしんどかったです(笑)
でも出産が終わったら嘘みたいにスッキリしてどれだけ食べてもなにもありません!!

心配を煽るような答えになってしまってごめんなさい🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期つわり、大変でしたね😢
    初期のつわりよりもしんどいとは。。まだまだ壁は高いですね😭
    産後はスッキリしたとのこと聞けただけでも良かったです〜!☺️ありがとうございます!

    • 5月29日
ma

つわりが落ち着いたあとから
現在まで毎日吐いてます😔
でも、つわり期のような
ダルさほどではないです🤔

そういうの産むまで治らないんだなって開き直ってます😅

チム

一人目も二人目も妊娠中はずっと思うように食事が摂れず一番悪阻がひどい時期は吐いてばかりで食べれなかったですが、産後はほんとモリモリ食べれます😃