※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
その他の疑問

今日大事な用事があって、久しぶりに田舎の中でも割と栄えている地域の…

今日大事な用事があって、久しぶりに田舎の中でも割と栄えている地域の商業施設に買い物にいきました。

自粛後初めてです!

すると想像以上に人がたくさんいて、駐車場は満車、お店はレジに行列が。
フードコートも人人人!
スタバも満席、レジには長い行列!
狭い店内ひしめき合っていました。

今日は土日だったっけ?と思うほどの人でした💦
自粛前と何ら変わりない人たちでした。

この光景に、自粛という文字を一瞬忘れてしまうほどで、必死に自粛していた自分がバカだったのか?とさえ思うほどでした😣

みなさん自粛はもうあまりしていないんでしょうか?
家族で外食したり、友人とランチしたり飲みに行ったり、ブラブラと用事なくウインドーショッピングをしたりしてるんでしょうか?

第二波が一部の地域で懸念されている今、私はまだまだ気を抜けなくて近所のスーパーが精一杯です😔
神経質なだけなんでしょうか💦

決して批判しているわけではありません🙇‍♀️

コメント

ma

自粛お疲れ様でした✨
私もまだ自粛のときとあまり生活変わってません😤
子供の保育園は再開しましたが、それ以外は同じように過ごしてます🏠
まだ怖いかなーと思ってます😭

いち

都内在住ですが、全然自粛してますよ!
でもみんな、いい加減我慢の限界なんだと思います😂

それでもそういう人たちによって感染がまた拡大して、自粛頑張ってる身からしたらちょっと😡と思いますが、妊娠も子供なかったら自分も油断してると思います😅

前にアナウンサーの方が言ってましたが、いつも通りの生活してる人をみて腹だたしいと思っている皆さんがいるからこそ、感染爆発は防げているというコメントでだいぶ頑張れています!!

はじめてのママリ🔰

もう普通に生活してます!
明日はイオン行って買えなかったもの大量買いしに行きます\( ˆoˆ )/

自粛してます😓
電車なんか全然乗ってないです。
緊急事態宣言なくなってから明らかにマスクしてる人減りましたよね💦

なんか緊急事態宣言解除と自粛解除を勘違いしてる方が多いのかなって感じます。

2度目のママリ🔰

自粛生活続けてます!

ニュース見てても驚くほど人が多く出てますよね。

この世からコロナが無くなった訳でもないのに、今まで通りの生活に戻れる気持ちが不思議です。

私はコロナの感染爆発を抑えるため自粛生活。

買い物などに出掛ける人達には経済を回す活動をして貰ってると思うようにしてます。

そう考えないと疲れます…

緊急事態宣言のときよりは公園は普通に行ってます😅でも買い物とかは宣言中と同じ感じにしてます!外食とかもまだまだ怖いです💦