※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供におすすめの絵本を教えてください。絵本よりも遊ぶのが好きな子供ですが、読んで欲しいと思っています。

おすすめの絵本教え下さい!
2歳になったばかりです😊
絵本を読むより、ボール遊びしてたい!ってタイプなんですが、何か読んで欲しいな。と思っています。

コメント

うに

ヨシタケシンスケの絵本、おすすめしますよ。
大人も楽しめます。
うちの子は、はじめ買ったときは早いかなと思ったのですが今もお気に入りです🤗

りん

6ヶ月で買ったけど今ブーム来てるのがぴょーん🐸です✨
体を動かしながら読めるので楽しいかと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

ママリ

男の子の2歳半
乗り物が大好きです絵本ってより乗り物の図鑑をずってみてますw
外遊びも好きですが図鑑も好きでねるときは絵本じゃなくてそれみてますw

ゆっぺ

だるまさんシリーズの絵本は、1歳の時から今でも変わらず大好きです!!
他には、おつきさまこんばんは、きんぎょがにげた、おやおやおやさい、という絵本が好きです!

あきら

うちの子は「いただきまあす」等のくまさんの絵本シリーズが好きです✨
車好きそうなら「かじだ、しゅっどう」や「まかせとけ」等のシリーズもおすすめです^ - ^

ぐるにゃー

おしくらまんじゅう、おもしろいですよ😁
リズム感のある絵本の方が食いつきやすいです👍