※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
家族・旦那

義親との別居を考えているのですが、踏み切れません。昨年、新車を購入…

義親との別居を考えているのですが、踏み切れません。
昨年、新車を購入する際に旦那名義でローンを組むつもりが、義父に「現金で買って、払える時に返してくれればいい」と押されローンではなく義父にお金を出してもらい購入しました。

購入からまだ1年‥まだまだ返済額が残ってます。
この状況だと義親と別居するにしても全額返済してからでないと無理ですよね??

義父は旦那にとっても養子縁組した義父にあたるので、かなり気をつかう関係です。
ちなみに義父はお金にすごくうるさいタイプ。

車代完済するまで同居解消できないと思うと苦痛です。

コメント

p

え、別に毎月ちゃんと返せばいい話だから同居別居関係ないと思います!
車のお金も今までどおりちゃんとはらいますからって何か言われる前に言いましょ💪