※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
子育て・グッズ

息子が私の抱っこでは寝ない。明後日から困る。どうしたらいいか分からない。

息子が私の抱っこで寝ません。
今は実母に手伝いに来てもらっているのですが、実母の抱っこだと一瞬で寝ます。
実母が手伝いにきてくれるのも明後日まで。
明後日からどうすれば良いか分からない…
昼も夜も私の抱っこじゃ寝ない。実母の抱っこの真似をしてみるけどダメ…
明後日からが怖すぎて耐えられません。

コメント

きーたむmama

うちの子は抱っこしながらおしりをトントンすると寝ますよ!あと目の上を撫で撫でしたりとか!いろいろ試してみるしかないですね😭

• りんか

りんか

トントンしてるんですけどなかなか…
    目の上をなでなではしたことないです!今日も結局実母に頼んでしまったので明日やってみます…

• 5月29日
  • きーたむmama

きーたむmama

私も魔の3週目に突入したのか昨日も一睡も出来ず格闘しました😭お互い頑張りましょう!!

• 5月29日
ままり

私も里帰りしてて母の抱っこの方がすぐ寝ました。
怖いですよね、私も不安でたまらなかったです。
でも、大丈夫!何とかなります!!
ママはおっぱいの匂いするからだとよく聞きますよ😊

• りんか

りんか

お腹いっぱいでもおっぱいの匂いで寝ないんでしょうか😢
    元々体力なくて寝不足とかすると身体がおかしくなるタイプなので本当不安で不安で仕方ないです…

• 5月29日
はある

うちもそうでしたよ✋けど毎日抱っこしてたら寝てくれるようになりました✨何か伝わるんですかね?

• りんか

りんか

産後すぐは身体が辛くて実母に抱っこを頼みすぎたので慣れてしまったんだと思います😢
    明後日からは私の抱っこに慣れてもらえるように頑張らないと…

• 5月29日
るんるん

私の友だちも同じこと言ってました。
お母さんの方が体型がふくよかで気持ち良いとかありますか?
でも、今だけです。
すぐにりんかさんじゃないと泣き止まない時期もあります。
それはそれで大変です(笑)

• りんか

りんか

母は割とガリガリで、腕とかも骨張ってるタイプなのになぜか寝心地良さそうに寝るんです😢
    私の方が体重あるんですけど😢

• 5月29日