※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
子育て・グッズ

1歳半の娘の寝る服装について相談です。部屋は24〜25度で、現在の服装が暑いか悩んでいます。新しい服装についてアドバイスをお願いします。

寝るときの服装についてです!

1歳半の娘がいます。部屋の温度は24〜25度、少し蒸し暑くなってきているので大人が寝る直前まで網戸にして風を入れてます🌟
今までの服装は、半袖肌着+半袖パジャマ+腹巻つきの7部丈着せて寝ているんですが、私が寝る時に娘の頭をなんとなく触ったら汗ばんでいました💦

今からメッシュのタンクトップ肌着+半袖パジャマ上下じゃ早いですか⁉️💦
日中はメッシュのタンクトップ肌着使っているんですが💦
同じくらいのお子さんどんな格好で寝かしてますか?

ちなみにかけているものは蹴飛ばしてほとんどかけてません🤣

コメント

ぼんじり

メッシュのタンクトップに半袖半ズボンのパジャマで寝てます!
寝てる間もゴロゴロ移動してタオルケット等も無しです😂
夜中〜明け方はまだ肌寒いので2:00くらいにエアコンを自動運転でタイマーセットしてます(^^)

• rimi

rimi

メッシュのタンクトップ肌着着せて寝かせました!寝やすいようです^_^
    もうエアコン使ってるんですねー!🥺😳夜中の2時にタイマー切れるように設定してるということですか?

• 5月29日
  • ぼんじり

ぼんじり

夜中の2時頃に寒くなるので部屋が暖かくなるようにオンするように設定してます😂
    半袖半ズボンなのに...暖房(笑)

• 5月29日
  • rimi

rimi

冷房じゃなくて暖房だったんですねー!!笑
    日中は暑くなってきてるとはいえ朝晩は冷えますもんね🧐💦

• 5月30日

汗かいてるなら、早くないと思いますよ〜!

うちはタンクトップorキャミソール肌着に半袖半ズボンのパジャマ着て寝てます!

• rimi

rimi

室内はやっぱり蒸すので汗がすごくて💦結局メッシュのタンクトップ肌着着せて寝かせました(^^)

• 5月29日