※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の寝かしつけで泣き叫ぶことが続いており、ストレスを感じています。ミルクを飲む際にも泣き止まず、寝つきも悪いです。普通に寝てくれる日はいつになるでしょうか。

最近夜の寝かしつけのときに泣き叫ばれます…虐待してるんじゃないかレベルで泣きます。今まではミルク飲みながら寝落ちか、少し泣いても抱っこで寝かしつけてたんですが、ここ1か月くらいミルク飲みながら途中でギャン泣きして発狂して泣き止みません。すごい声で泣きます。なんなんでしょうか。寝かしつけがストレスで仕方ないです😭夜中も2.3回起きますが、そのミルクのたびに発狂されます。また寝つきも悪いです。
睡眠後退…?と思いましたが、元々そんなに長く寝てくれてたわけではないですし、元々悪かったのがさらに悪くなったという感じです。
いつになったら普通にすんなり寝てくれるんでしょうか。

コメント

ありか

最近暑くなってきたので
ミルクの温度が熱くて
体も暑くなって不快なのではないでしょうか??
ミルクの温度を少し下げる、
あまり服を着せすぎない、
室温などちょっと見直してみてはどうでしょう??☺︎
赤ちゃんも子供も大人より
暑がりなので
室温は涼しいかな、くらいが丁度いいかもですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクも少しいつもより冷まして、服装も半袖1枚にして、それ以外いつもと何も変わりなくしてるのに、こうなってしまいました😭
    方法が他に見つかりません😭

• 5月29日
  • ありか

ありか

寝かしつけの時だけですか?

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    この夜の寝かしつけのときは最近ずっと泣き喚きます💦ミルク飲ますのやめても泣いてます

• 5月29日
  • ありか

ありか

そうなんですね(´×ω×`)
    ちなみに完ミですか?混合ですか??
    もし混合でしたら、
    夜の寝かしつけの時は母乳で試してみたらどうかとおもったのですが…

• 5月29日