※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
子育て・グッズ

子供が寝かしつけるつもりが一緒に寝てしまい、夕方に目が覚めた。バナナを食べさせたが、夜ご飯の時間が狂った。夜遅くなるので、8時〜9時のご飯で良いでしょうか?

不覚でした。
1時頃子供を寝かせて私も一緒に寝てしまい、18時頃起きました!

お腹がすいたと泣かれて、私も寝ぼけながら何も用意してなくて慌ててバナナを食べさせました。いつもおやつはバナナです。

いつも晩ごはんの時間におやつって…😅
夜遅くなることを見越して8時〜9時のご飯で良いでしょうか?
こんなにリズムが狂ったのは初めてです😂

コメント

お姫様

バナナくらいなら
いつも通りの時間にご飯にします☺️

ルル

あるあるです😹私もたまにやります!
いいと思いますよ^ ^完璧に毎日同じルーティンなんで出来ませんよ😹

かなぶん

いつも18時半にご飯なので声をかけてみましたがまだいらないようなので8時頃あげることにします😅
どうせ夜も寝ないだろうし、ちょうどいいかな😂
ありがとうございました!