※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

赤ちゃんの抜け毛について心配です。ハゲるのか、いつ治るか知りたいです。円形に剥げていることもあり、早く髪が生えてほしいです。

赤ちゃんの抜け毛が凄く 枕にすごい量がついています。薄っすらと、ライン状に剥げてるなー。とは思っていたけどまだまだハゲるのでしょうか?そしていつ治るんですか?円形に剥げてる赤ちゃんもいるから そんなものだろうと思ってはいますが 女の子だし早くはえてほしいです。

コメント

Jasmine.‎˖٭

枕に頭擦りつけてないですか?私の娘も2ヶ月の頃後頭部かなりハゲてましたよ😂
いつの間にかハゲもなくなり
生えてきてます☺️
でも、後頭部ハゲもかなり愛おしかったです♡

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

うちの子も、3ヶ月頃まではつるっぱげでしたよ!😂
これほんとに生えてくる……?って心配でしたが、今はフサフサなりました😊

はじめてのママリ🔰

寝ハゲ赤ちゃんらしくてかわいいです👶6ヶ月ですが、だんだん目立たなくなってきました😊

うちも、おはげさんです。
生まれたては結構生えていたのに、なぜか2ヶ月〜3ヶ月くらいになると、伸びるどころか減っていました∑(゚Д゚)
8ヶ月の今、ようやく頭皮が隠れるくらい生えてきました。
周りの子と比べるとまだまだ薄毛ですが…

ふりふりの服着せても、「男の子ですか〜?」って言われちゃってました。
なので、ハゲ隠しと女の子アピールするために、リボンのヘアバンドつけてました。

monさんのお子様も、早く生えるといいですね。

mon

皆様ありがとうございました。!👶半年くらいなると 生えてきますかねー。ドキドキしますー