※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

兄弟の顔が似てくるか心配です。生まれた時から違う特徴があるけど、成長すると似てくることはあるでしょうか?旦那との顔の特徴も気になります。経験を教えてください。

兄弟の顔について質問です😊

生まれた時は顔が全然似ていなかったのに大きくなるにつれてそっくりになることってありますか?

うちは上の子は生まれた時からくっきり二重で、下の子は一重です。

下の子は二重の線が出ることもあるのですが、目のむくみ?脂肪?でほぼ消えてしまいます💦一重だからか上の子よりも目が小さく見えます。

いつか二重が定着したら目が大きくなって顔が似てくるのかな?と思っているのですが、生まれた時から二重の子と一重の子では大きくなってから似てくることはないのでしょうか?🥺

うちは旦那がくっきり二重で私が一重(疲れがたまると薄く二重)なので、下の子も旦那に似てほしいな〜と思っているのですが…
うちの兄弟は似てきたよー!など経験を聞かせてください💓

コメント

一重二重の違いはありませんでしたが、上2人は最初全然顔が違うかったのですが大きくなると似てきました!

そっくりとまではいきませんが、やはり兄弟なんだなぁという感じです^_^

Arara

我が子は生まれた時は一重で上の子が1歳半くらいに片方だけ二重になりました。←私が片方だけ二重です。

下の子はまだ一重です