※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の娘との過ごし方に悩んでいます。オススメのオモチャやグッズ、動画が知りたいです。毎日の遊び方についても悩んでいます。

3ヶ月の娘との過ごし方で悩んでいます、、、

そのため、オススメのオモチャやグッズ、動画があれば、是非教えて頂きたいです!

毎日娘が起きてる間どう遊んであげればよいのか悩み、、、、

ちなみに、プーさんのメリーやはらぺこあおむしのにぎにぎするのは使ったり、YouTubeをテレビでたまに流してカラフルな歌が流れるものは見せたりしています!

コメント

ママ

絵本などはどうでしょうか😍??

ありちゃん

メリー見せたり、絵本読み聞かせしてましたね😊見てないけど、聞いてるはず!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    絵本!ちょうど買ってみようか検討してました!
    一方的に読ませてみます(笑)何かオススメの本あれば、是非教えて頂けるとありがたいです!

• 5月29日
  • ありちゃん

ありちゃん

しましまぐるぐるはそのくらいの頃から興味持ってガン見でした!今でも好きですよ〜😊
    もこもこもこ も好きです(^^)

あとは図書館で適当に借りて、文字が多めのも間がもつので一方的に読んでました😅

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    しましまぐるぐる!気になってました!もこもこもこも参考に購入してみますし、図書館の事盲点でしたので近く探してみます!
    本当にありがとうございます!

• 5月30日