※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

検査薬を昨日したところ陽性でしたが先ほど茶織?的なのが出ました。病院…

検査薬を昨日したところ陽性でしたが先ほど茶織?的なのが出ました。
病院はまだ受診しておりません。

今月10日にも茶織の少量の出血がありました、
その時の検査は陰性でした。

赤ちゃん、流れてしまったんでしょうか?
子宮外妊娠なのでしょうか?


授乳をしております。

同じような経験された方詳しい方お話しお聞かせください

コメント

ママリ🔰

割りと初期の出血はよくあることです。
検査してみないと誰にもわからないですよ。
まずは受診しましょう。

  • むむ

    むむ

    コメントありがとうございました(*^▽^*)

    そうですょね😰
    受診してみます

    • 5月29日