※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所の小学生が毎日大声で遊んでいて、イライラしています。近所付き合いがないため、我慢するしかありませんか?

家の前の道路で近所の小学生が集まって毎日遊んでいます。。
ボール遊びやスケボーとか。大声が響いてます。
まだ学校やってないから仕方ないと思うしかないのは分かってますが、毎日だとキツイです。
子供も起きるし、イライラします😥
近所付き合いはほぼ無いので、我慢するしかないですよね?

コメント

ままり

区長さんとか市の方に相談してみるのはどうですか??チラシ配ってもらうとかできるかもしれませんよ!

ぴぃ🐥

学校に連絡入れても良いと思いますよ🙌道路だと危ないしうちの子の学校では集まらないように指導されているので、先生が見回りしてくれると思います🙂

さくら

小学校に相談してみて下さい。

うちの子が通う小学校では、苦情が来た場合はしっかりと指導があります。