※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

最近、ゲップさせるときによだれが垂れるようになり、スタイが必要か悩んでいます。よだれ出る子出ない子がいると聞いたので、出る子のようなら急いで買いに行きたいです。

最近、ゲップさせるときに、よだれが、たらーっと
垂れるようになりました!!そろそろ、よだれが常にでて
スタイがいるようになる兆候?なのでしょうか??

よだれ出る子出ない子がいると聞いたので
スタイは買ってなく、出る子のようなら
急いで買いに行きたいのですが。😓😓

コメント

🔰

うちもしばらくはつけていませんでしたが、4ヶ月入った頃からよだれが出るようになり、ガーゼでしばらくは拭いたり、首元に挟んであげて交換をしていましたが、抱っこしたりしればとれちゃうのでスタイつけました!
代用は色々できるので急いで買う必要はないと思いますが、見た目もかわいいですし、今だけの赤ちゃんらしさを親が楽しむにはとてもいいと思います♩

れいにゃ

早い子はヨダレ出始めるの早いですよ🙂
買っても良いかと😄
急がなくてもスタイじゃなくベビーガーゼでも代用出来ますから、時間がある時に買いに行けば良いと思いますよ😃

こがめ

うちは二ヶ月半ぐらいから垂れるようになり、三ヶ月入ったら服べちゃべちゃです(笑)
今後使えるので早めに買うのもいいかと😁