※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

子供が4月に入ってから鼻水があり、耳鼻科に通院しながら1ヶ月くらいで…

子供が4月に入ってから鼻水があり、耳鼻科に通院しながら1ヶ月くらいでだいぶ鼻水なくなったと思ったら少し咳をするようになり、そこでも耳鼻科行きましたが、薬もらって今は良くなってきています!良くなってきたところで、わたしも咳だけ出るようになってしまいました😱在宅で家にいたし、保育園も休ませてたし、、地域では感染者も出ていません。でも咳してるのもすごく嫌なので市販薬で治そうとしてますがなかなか効果出なくて😭病院に電話して、診察してもらえることになりましたが、やっぱり細かく質問をたくさんされました!自分自身の風邪でこの時期通院された方いますか?この時期咳で病院は非常識かな?💦と予約したあと考えてしまいました😱

コメント

つばさ

私は元々鼻炎や喘息がありよく咳も出るのでいつもの症状と似ているので先月通院しましたよ💡
あーちゃんさんはきちんと電話してからの予約ですし、病気はかかりたくてなるわけではないので仕方ないですよ😭
もう少し我慢してみようと思って家で療養したりするけどやっぱり治らない!って通院される方多いと思うので大丈夫です😭

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます(´TωT`)嫌な方に嫌な方に考えてしまいました😭きちんと診てもらって早く治そうと思います😭もうほんとに嫌ですねコロナ!

• 5月29日