※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
産婦人科・小児科

西尾市のおすすめ小児科を教えてください。通っている小児科と同じ所で予防接種の予約ができますか?

西尾市でおすすめの小児科教えて欲しいです🙇🏼‍♂️

予防接種の予約をしたいのですが、
通っている小児科と同じ所に行ってますか?

コメント

yu

とみやまこどもクリニックはとても評判がいいみたいで、かなり人気だそうです!
私は行ったことありませんが、先日問い合わせをしたときにとても親切に対応してくださいました。

私の娘はつるしろクリニックを予防接種、かかりつけにしています✨
予防接種の場合、まず予防接種が始まる前に来院し、スケジュールを作ってもらい、予防接種の予約をしました!
元々違うところで予防接種受けていましたが、少しずつしか打ってくれないのとロタを扱っていないところだったので、途中からつるしろクリニックに変えました。
先生もハキハキしていますし、予防接種専用の時間もあるので安心して通えています😊
ファミリークリニックなので、私自身が体調が悪くなったときにもお世話になっています✨

• ri

ri

ご丁寧にありがとうございます😭💗

予防接種専用の時間があるのは助かりますね😭!!
    つるしろクリニック調べてみたら自宅から結構距離があったので、1度とみやまこどもクリニックに問い合わせしてみようと思います🙇🏼‍♂️

• 5月30日
あーちゃん

宮地医院おすすめです。
寺津のところで、入りくんだところにありますが
先生がめちゃ優しくて、いい人です!!

いつも丁寧だし、面白い方です!
わたしは通ってる小児科と同じです!

• ri

ri

ありがとうございます😭🙇🏼‍♂️

1度別のクリニックに問い合わせしてみて、予約が取りにくそうなら宮地医院に行ってみようと思おます☺️

• 5月30日