※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

前歯の中心がズレてる方いますか?😢

前歯の中心がズレてる方いますか?😢

コメント

🔰

友達でいます😊   

• な

ほんとですか!そのお方は、矯正考えたり、悩んだりしていますか?

• 5月29日
ビビ

上の歯の中心と下の歯の中心のことですよね??
私ズレてますよ。

• な

そうです!ご自分で気にしたり、治したいと思うことありますか?😢

• 5月29日
  • ビビ

ビビ

元々反対咬合で5歳の時から矯正をしていて、反対咬合は治ったのですが、正中不一致を治すには手術が必要と言われて諦めました。
    器具による治療で治る人と外科的治療が必要な人と様々だそうです。
    私の場合肩こりと頭痛の原因なので治せるものなら治したいですが手術は怖くて😭
    見た目的にはパッと見そんなにズレている訳では無いので見た目で悩むことはそんなにないです。

• 5月29日
a.u78

ズレています!
しかも、見た目で分からないですが上の歯が1本歯と歯の間の裏側にはえています💦

• ミント

ミント

私も一緒です!見た目、分からないけれど(T . T) 歯磨きが大変💦

• 5月29日
るー

生まれつき下の前歯が一本足りないので、見た目は上の歯とズレてます。娘も同じですが、矯正しようと思った事なかったですね😶

リサ

ズレてたので後ろからの歯科矯正して噛み合わせを治してから手術しました😃

歯並びは綺麗だけど、
上と下の歯と歯の間が
ズレているってことですかね?
私は元々下の歯が1本
ないので、ズレてますよ!