コメント
退会ユーザー
期待に添えませんが、中央区でよければ、アレイズ通ってますよ!
アレイズの情報でよければお話しします^_^
退会ユーザー
期待に添えませんが、中央区でよければ、アレイズ通ってますよ!
アレイズの情報でよければお話しします^_^
「体」に関する質問
療育の送迎の安全管理に不信感が出てきました。 約2年送迎付きの療育に通っています。子供も成長できたと思うし、子供自身が楽しめるようになってきて療育自体はすごく満足していて夫婦で感謝しています。 が、一昨日は…
秋に和歌山に両親、兄家族と3家族で旅行に行きます。 1日目にアドベンチャーワールドへ行き、2日目をどうしようか悩んでいます🙌両親はとれとれ市場へ行きたいそうですが、それだけだと子どもたちが物足りないかなと思いま…
股関節というか、右足の付け根(外側)がここ数ヶ月ずっと痛いです😭整体にいくと少しマシになって、またしばらくすると痛くて😭40代です😭1度整形外科にも行くべきでしょうか? ちなみに右肩もずっと痛いです😇
サプリ・健康人気の質問ランキング
みりん
中央区も通いやすいので教えていただけると幸いです!
退会ユーザー
毎週通って、12回ほどで良くなりました!
プリペイド制で、入金する金額によって一回の金額が変わるのですが、だいたい5000円前後です!
託児もありますし、駅近で楽です!
骨盤矯正などいったことなかったんですが、産後母乳ってこともあるのかかなり痩せてきてます!^_^
みりん
そうなんですね👀
約3ヶ月で効果があるなら通いやすいです。。
参考にさせていただきます😄🙌