※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

アカチャンホンポへ15分歩く予定。ベビーカーor抱っこ紐+保冷剤で悩んでいます。荷物多い場合、ベビーカーがいいでしょうか?皆さんはどうしますか?

皆さんならどうするかお聞きしたいです!🥺

今日お昼食べたあとアカチャンホンポへ行く予定です。
一応徒歩圏内なんですが、15分ちょっと歩きます💦
ベビーカーで保冷剤+サンシェードおろして歩くか、一応近くにバス停があって、それならアカチャンホンポの前まで行くので、抱っこ紐に保冷剤で行くか迷ってます💦

しょーもない質問ですみません😭
抱っこ紐で行って向こうでカートに乗せようかと思ってたんですが、荷物多くなりそうなので、ベビーカーに保冷剤つけてもいけるかな?と思ったり、、

みなさんならどうされますか?いいねでお願いします!!
コメントでもOKです💕

コメント

りんご

ベビーカーに保冷剤で歩く

りんご

抱っこ紐に保冷剤でバスに乗る

もーたん

うーーーん、悩みますね😅
住んでる地域の気温にもよりますが、今日はベビーカーでも気持ちよくお散歩できるかと思います😅

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    関西住みです!

結局ベビーカーで行きました!😊
    めっちゃ暑くて押してる私はマスクに直射日光でやばかったですが、息子は大丈夫そうでした🙆🏼‍♀️
    滅多に行かない分たくさん買ってベビーカーに詰めて良かったので、みなさんの意見聞けて良かったです😊❤️

• 5月29日