※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
その他の疑問

娘のお友達が手術、その後しばらく入院します。そんなに難しい手術では…

娘のお友達が手術、その後しばらく入院します。
そんなに難しい手術ではないようで
元気に戻ってくると思われます😌

コロナの影響で家族も1人のみしか面会できないそうで
お見舞いが難しそうです。

入院中の暇つぶしになればと
その子が好きなキャラクターの
シールブックなどを渡したいなと考えているのですが
入院前に渡すのは非常識でしょうか?💦

退院後は私が里帰り出産を控えているため
しばらく会うのは難しいです、、😫

コメント

はなまる

私の息子も手術、入院しましたがシールブックとかすごく嬉しいと思います!🥺💗

手術内容や入院期間にもよりますが場所を取らず、音の出なくてベッドでも遊べるものだとすごく喜ばれると思いますよ☺️

  • わんわん

    わんわん


    回答ありがとうございます🙇🏼‍♀️💡
    入院前に渡すのは失礼ではないですかね?😣

    ママ友としても仲良くしていただいてるのですが
    付き添いで大変だろうと思い、
    ママさんにもスタバのお湯を注いで作るスティックのものを、などと考えています🤔
    しかし、そんな時間ないかな、、と思ったりもして💦
    病室で飲む余裕ありそうですか?😣

    お時間がある時で構いませんので
    ご回答いただけるとありがたいです🙇🏼‍♀️

    • 5月29日
  • はなまる

    はなまる

    きっと面会も出来ないので入院前に頑張ってねってことで渡しても全然いいと思いますよ!🐰🙌

    うちの子は1歳の時に手の手術で1週間くらいの入院だったのですが、
    午前中の診察など終わっちゃえば午後からは時間を持て余して病院探索などしてたぐらいなのでコーヒーのプレゼントも私だったら嬉しいです☺️💗
    日持ちもするのでもし入院中飲めなくても退院後に使えますしすごくいいと思います!

    • 5月29日
  • わんわん

    わんわん


    お返事が遅くなり、申し訳ありません🙇🏼‍♀️
    無事に入院前に手渡すことができました🙌🏻
    とても喜んでもらえました🥺💓
    ご回答ありがとうございました🙇🏼‍♀️💡

    • 6月3日