みゆきち♡
私も2ヶ月半の女の子を育てています☆
完母で、夜中は大体2〜3時間くらいあいてると思います!きっちりではないですね☆
明け方におっぱいあげるとお昼前まで寝てる時があります(笑)本当は起こすべきなんだろうけど、寝顔見てるとなかなか起こしずらくて(*´д`)
最近、いい時だと3時間はまとまって寝てくれてる気がします!
早くもっと寝て欲しいですね(o˘◡˘o)
しー。
うちも2ヶ月半の男の子です!
夜は21時前〜23時前に寝て3時前〜6時前まで寝てくれてミルクって感じです(*´∀`*)
それからは3.4時間間隔でミルク!その感は寝たり起きたり繰り返してます(>ω<、)
完ミです!
コメント