※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ハイローチェアを購入したが、娘には効果がなく物置に。セルフねんねできるようになったが、今後使う機会は?高価なため売るか保有するか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

ハイローチェア

ネムリラ電動を購入したのですが
娘には効果なく物置と化してます。
昼はセルフねんねできるようになったのですが
これから使う機会出てきますか??

月齢あがって急にセルフねんねが
出来なくなってハイローチェアだと寝てくれる
なんて状況も今後考えられますか??

高いものだったので、すぐ売るか
しばらく保有しておくか迷ってます。

みなさんならどうしますか?

コメント

ままり

うちの子も揺られると泣くし、ハイローで寝させるのも嫌がるので、なにも使えてないです😕💭
椅子にもなるので、離乳食始まったら使おうと思ってます🧸⭐️

  • りん

    りん

    ハイローで寝てくれる子って限られてそうですよね。
    わかってて買ったんですけど、やっぱりダメでした😱

    ネムリラ離乳食で汚したら洗うのめんどくさそうだし、それならネムリラ売ったお金で新しい椅子買った方が良いかなぁ...と思ったりしてます🤔

    • 5月29日
  • ままり

    ままり

    2人目とか考えてないようなら、そちらのがいいかもしれませんね😇!

    • 5月29日
  • りん

    りん

    2人目!まだ先だとは思いますが、2人目のときに使えるかもしれませんね🤔

    • 5月29日
Fy

息子もそれで寝ることはほぼなかったですw
機嫌良い時にゆらゆらするとご機嫌だったのでそういう感じで使ってました⭐️

今は離乳食の時に使ってます!

  • りん

    りん

    コメントありがとうごさいます!
    なるほどそんな使い方があるのですね😋
    離乳食のとき汚れて大変だったりしませんか?

    • 5月29日
  • Fy

    Fy

    息子はあんまり手掴みとか好きじゃないみたいで食べさせてもらうことが多いのであんまり汚れないです😊✨

    カバーの替えがあるので洗濯しても困らないです!

    • 5月29日