※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

娘がスカートしか履きたがり、困っています。皆さんはどうしますか?無理やり着せていますが、本格的に嫌がり始めたら…。

娘が最近スカートしか履きたくないみたいで
着替えの際もめます笑笑
しかも膝上の丈がいいみたいで…私的には転んだ時痛いので履かせたくないのです…砂遊びする時とかも短いズボンだとお股に入ったりするので嫌ですし💔
スカート買わないのですが、1着持っていてそればかり着たい!といいます笑笑
皆さんだったらどうします?😭着せます?😭

今のところ、なんか言ってるけど無理やり着せてさっさと外でる感じです笑笑
着替えしてる時はこれがいいとか色々言ってますが外出たらケロッとしてます😩✨
もっと本格的に嫌がり始めたらどうしようとドキドキです💦笑笑

コメント

匿名希望

下にレギンスを履くのも嫌な感じですか?
裾レースにが付いてたり、サイドにリボンがあるかわいらしいレギンスを用意して、スカートとセットで着てもらってはどうでしょう?
その作戦で、うちはスカートを履くときはレギンスかオーバーパンツ履いてくれます😊

  • 310

    310

    おおー♡
    なるほど!下に履くのも可愛くしたらいいのですね♡

    履いても自分でまくって見えないようにしてます😅
    ブルマみたいなやつも履いてくれますが、遊ぶ用の服じゃないよなぁって😭

    • 5月29日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

スカートの下にレギンスは嫌がりますか?

  • 310

    310

    無理やり履かせますが、本人は嫌がってます😭
    履かせてもまくって見えないようにしてます自分で笑笑
    今のところまだ強制できる程度なのですが今後怖いです笑笑

    • 5月29日
m.mama

スカート履きたがるの女の子ですね〜❤️
お洒落に興味がでできたんですかね😍!
家の中ではスカートだけで、外に出る時はスカートの下にレギンス履かせるのはどうですか☺️✨

  • 310

    310

    今までは、黒がいいーとか私の好みなんでも着てくれたんですけど、今はパステルカラーが好きみたいです🥺
    私が紫のシャツ着たら、わぁーーママ可愛いーーって言ってきました笑笑
    ピンクとかエメラルドグリーンの車見ると可愛いって言ってます笑笑

    レギンスも可愛いやつにしてみようと思います♡

    • 5月29日
  • m.mama

    m.mama

    パステルカラーにハマってるんですね!笑
    うちももう自分で選びたがります😅
    えーその組み合わせで着ちゃう!?とか、しょっちゅうです🤣🤣

    レギンス可愛いのなら履いてくれそうですね☺️❤️

    • 5月29日
  • 310

    310

    紫とエメラルドグリーンが好きです笑笑
    ザ!女の子!って感じがするからですかね笑笑

    あーわかります💦
    私選んでませんよ〜って思いながら歩きますwww

    • 5月29日