※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリボウ
雑談・つぶやき

息子の最近のおやつが、まるで戦時中😂・加熱したサツマイモor干し芋・煮…

息子の最近のおやつが、まるで戦時中😂

・加熱したサツマイモor干し芋
・煮干し

今日は茄子の素揚げのオマケ付きだぞー✨

コメント

3姉妹Mama♡

うちキュウリですー(^^)笑

• ハリボウ

ハリボウ

コメントありがとうございます😊

キュウリも良いですね!これから旬を迎えますし…うちも息子のおやつに加わりそうです✨

• 5月29日
にしき

美味しければ何でもいいのです🥰✨

• ハリボウ

ハリボウ

喜んで食べるラインナップが渋めの傾向で笑っちゃいますが、息子本人が「美味しい💕」状態なので良しとします!

• 5月29日
まるごろう

それが最高です😆

私も妊娠中は、おやつはなるべくなら干し芋とかふかし芋、おにぎりとかドライフルーツ...とか考えていましたが市販のお菓子に頼りまくってて😞

子供用のお菓子を大量に買っている時ふと「あぁ、こんなはずじゃなかったのにな🙁」と思う時があります😭

• ハリボウ

ハリボウ

妊娠中は、おやつまで手をかけるのが難しいこともありますよね。日頃の食事の用意だけでも大変だと思います😖

私自身がお菓子好きなので、自分のお菓子のついでに息子のものを買ってしまうことも…。
    「あぁ…」と思いつつ、とりあえず食べさせ過ぎないようにだけは気を付けています😂

• 5月29日