※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

毎月恒例のフライング祭りが始まりそう…💦なんで、生理予定日1週間後まで待てないんだろ。検査薬がもったいない…😭

毎月恒例のフライング祭りが始まりそう…💦なんで、生理予定日1週間後まで待てないんだろ。検査薬がもったいない…😭

コメント

みー

分かります😭
妊活してない時の1週間とか何にも気にしてなかったのに
今じゃ毎月排卵後から検索魔でフライング魔です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索魔…同じくです。妊娠超初期症状に無理矢理当てはめては想像妊娠で終わります😢
    お互いに今回こそは…🙇‍♀️

• 5月29日
  • みー

みー

でも正直初期症状と生理前が似すぎて区別つかないですよね😭

そうですねお互い授かりましょう!♡

• 5月29日
りも

気持ち分かります🥺

私も今日高温期8日目でもう高温期なってからずっとソワソワしてます!

まだ怖くてフライングしてないんですが、ずっと体と対話してる感じでちょっと疲れてます💦
小さなことがいちいち気になってて、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワしちゃいますよね🍀私も怖くて💦
    でも、今日フライングしようかなと…

• 5月30日
  • りも

りも

何か体の変化ありますか?私は腹痛のみで胸のはりとか乳首痛とかも全くなく💦今日も朝から検索魔🥺

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹痛あるんですね😌検索魔になっちゃいますね💡私はすごく暑くてイライラしてしまっています😭今、検査薬買いに行って来ました😅

• 5月30日
ら

私も今は妊活中断してますが一年2人目が一年授かれない状態で10本以上は軽く無駄にしました😩
待ちきれなくて😓😓笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、先月だけで8本無駄遣いして、ぜーんぶ真っ白でした💦💦検査薬がもったいない!と旦那からお叱りを受けました😅待ちきれないです💦

• 5月30日
m

わかります笑
私も輸入品のものを50本まとめ買いして、半年もたず使い果たしてましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠されているのですね💓おめでとうございます☺️💕私も早く陽性反応が見たいです✨

• 5月30日