※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

小さい子供がいる方で資格取得などスキルアップされた方いますか?どのように時間捻出しましたか?

小さい子供がいる方で資格取得などスキルアップされた方いますか?どのように時間捻出しましたか?

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

資格というか、去年教員免許の更新で30時間動画を見て試験勉強しました🙌
子どもが昼寝してる時とか、寝かしつけの後にコーヒー飲んでまったりしながら勉強してました!

deleted user

仕事に必要な勉強は、夜中やってました🤣
睡眠時間は削られますが、体が慣れるのか意外ときつくなかったです!

みとね

仕事もあったので、子供が寝てから1時間だけできる日に集中して勉強してました😊

K

朝早く起きてやってます☺️
夜は眠くて集中できなかったので、朝やるようにしたらそのほうが私には合っていました!

まりりん

自粛中だったので、朝、昼寝時、寝かしつけ後にやってました。
仕事復帰したら、昼休みにやろうと思っています。

ルピママ

朝方3時から6時と昼休みを筆記勉強に、通勤時間を通読時間に回してました^ ^
そのかわり夜9時に子供と一緒に寝落ちしてました^ ^