※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈
子育て・グッズ

姑が都合のいい時だけうるさい。保育園に預けている間、少し遅めのお迎えでも大丈夫?自分たちなりの子育てでいいのか。

姑がいちいちうるさいです。。
一緒に住んでるのですが、都合のいい時だけゆってくる。
今の旦那の連れ子なんですが、離婚する時「子供より女を取るのか」と言われたらしく引き取りました。前の嫁は未だにSNSに「大事な娘」とか書いているので引き取りたかったのではないかなと思う。。保育園に預けているあいだ2人の時間なのでゆっくりしたいのですがお迎えの時間をいつもより少し遅めにしても大丈夫ですよね?たまーーーーーにくらい。。毎日毎回ってわけでもないのですから。。産み親じゃなくても今の子の親は私と旦那なので自分達なりの子育てでもだめなのでしょうか。。

コメント

ママリ

そんなの放って置いて
いいとおもいます。
たまにくらいお迎えが
遅かったって大丈夫です。
こんな言い方
保育士さんには悪いですが、、お母さんが壊れて
しまう前に息抜きも必要です。
産みの親より育ての親と言うので
自信持っていいとおもいますよ!