※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっと
住まい

近所に住む子どもの送迎に来る幼稚園バスが毎朝家の近くに停まって子ど…

近所に住む子どもの送迎に来る幼稚園バスが毎朝家の近くに停まって子どもが来るのを待っています。
それについては特に問題ありませんが、今朝そのバスの運転手がうちの隣の空き地前の路上でタバコを吸っていて、さらに側溝にポイ捨てしていきました。
空き地はうちの土地ではないので関係ありませんし、喫煙禁止区域でもないのでタバコ吸うのも仕方ないかもしれませんが、ポイ捨てだけは本当にやめて欲しいと思いました。

幼稚園に苦情を言うか迷っています。
私が出かける時にその運転手が一連の行動を取っていて、目も一瞬合ったので、幼稚園に苦情を言うと私が言ったことがバレると思うのですが…
みなさんならどうしますか?

コメント

同じことがまたあれば園に相談するかもしれません😣

ままり

言っていいと思います!!
だいたい、幼稚園バスの運転手が
待ち時間にタバコ吸うとか有り得ません🤷‍♀️

たぁこ

ありえないですねその運転手😱
速攻で電話します。
携帯灰皿なら百歩譲って勤務中吸ってても(あの幼稚園は入れるのやめとこ〜)くらいで考えますが、ポイ捨てされるなら絶対電話します!

p

即電話します!ありえないです!

園に全然言っていいと思いますよ😅
というか、そもそも送迎中に喫煙してることが信じられないですね😩